運用メモ 1/24 | 自己流運用メモ

自己流運用メモ

自己資金の運用について徒然にメモを取っていきます。ときどき脱線をしながらも最終的にはアーリーリタイアを目標に資産を増やしていくことを目指しています。(FIRE達成のため、日々の生活の報告が主な活動内容になります)

前日比(日本株)  +831700円 

詳細

コード/
ティッカー
銘 柄 前日比 備考
1678 NFインド -4.1 ETF
2281 プリマハム 新規 食肉加工、食肉他
2820 やまみ +155 豆腐製造
3683 サイバーリンクス   +9 ソフトウェア
4547 キッセイ薬品工業  -45 医薬品(先発品)
4568 第一三共  ー77 医薬品(先発品)
5845 全保連  ー24 家賃保証
6099 エラン   +1 ヘルスケアサービス
6315 TOWA +360 半導体製造装置(モールディング)
9854 愛眼   +0 メガネ販売


TOPIXは下落しました。持株は下落しました。
注:アメンバーの申請はリンク先を参照ください【リンク先 

 

保有株は下落しました。やまみとTOWAが好調でした。ポートフォリオとしてはどうかと思いますが、継続予定です。

 

欲しいものリストはありますが、気が向いたら公開します。

 

(決算の日々)

1月分は下記の通り。

1/30

キッセイ薬品工業

1/31

第一三共 

 

2月分は後日紹介します。医薬品の方は売上の伸びが期待できる会社を選択したので、決算による暴落の確率は少ないかなと思っています。