運用メモ 1/18 | 自己流運用メモ

自己流運用メモ

自己資金の運用について徒然にメモを取っていきます。ときどき脱線をしながらも最終的にはアーリーリタイアを目標に資産を増やしていくことを目指しています。(FIRE達成のため、日々の生活の報告が主な活動内容になります)

前日比(日本株)  +350500円 

詳細

コード/
ティッカー
銘 柄 前日比 備考
1678 NFインド -3.5 ETF
2820 やまみ  +20 豆腐製造
3003 ヒューリック   ー4 不動産業
3683 サイバーリンクス  +45 ソフトウェア
4547 キッセイ薬品工業   +0 医薬品(先発品)
4568 第一三共  ー57 医薬品(先発品)
5845 全保連  +13 家賃保証
6099 エラン   +3 ヘルスケアサービス
6315 TOWA +280 半導体製造装置(モールディング)
7314 小田原機器   ー5 運賃収受機器
9854 愛眼   ー1 メガネ販売


TOPIXは下落しました。持株は上昇しました。
注:アメンバーの申請はリンク先を参照ください【リンク先 

 

保有株は上昇しました。

 

サイバーリンクスが学校関連のDXの思惑で上昇していますが、これは続かないと思います。TOWAを半導体関連のETF(2644)に差し替えるか考慮中です。

 

(旅行中)

現在は鹿教湯温泉は氷灯ろうのシーズンですが、雪が降ってきそうなので、イメージだけにしておきます。

 

宿泊のホテルは

 温泉(清掃時間以外は利用可)

 ベット

 何故かコタツ

 WIFI

と温泉旅行では十分なスペックのため、まったり過ごしたいと思います。

 

尚、上田市の助成金が入っているツアーのため、アンケートの記入があります。