運用メモ 1/11 | 自己流運用メモ

自己流運用メモ

自己資金の運用について徒然にメモを取っていきます。ときどき脱線をしながらも最終的にはアーリーリタイアを目標に資産を増やしていくことを目指しています。(FIRE達成のため、日々の生活の報告が主な活動内容になります)

前日比(日本株)  +566150円 

詳細

コード/
ティッカー
銘 柄 前日比 備考
1678 NFインド +3.3 ETF
2820 やまみ +120 豆腐製造
3003 ヒューリック +25.5 不動産業
3683 サイバーリンクス  +21 ソフトウェア
4568 第一三共 +167 医薬品(先発品)
5301 東海カーボン +3.5 炭素製品大手
5845 全保連   +4 家賃保証
6099 エラン  ー61 ヘルスケアサービス
6315 TOWA  +60 半導体製造装置(モールディング)
7314 小田原機器   +2 運賃収受機器
9854 愛眼   ー1 メガネ販売


TOPIXは上昇しました。持株は上昇しました。
注:アメンバーの申請はリンク先を参照ください【リンク先 

 

保有株は上昇しました。

 

SQも無事通過し、(SQは明日です)続伸しています。エランが逆噴射気味に下げた以外はほぼ順調に上昇しています。

 

(器具レスのコーヒー)

優待で貰ったコーヒーを飲むのに専用の器具が必要かと? 諦めて店頭を見ていたら、便利そうなものを見つけました。

 

スーパーにあったのが10枚入りタイプでしたが、これで問題なく淹れられれば、コーヒーの選択も広がりそうです。ドリップタイプの(コーヒー豆との)セットは売っていますが、市販のコーヒー豆を挽いたものも使えればちょっとリッチな気分を味わえるのかと思います。