ハワイアンマーケット 〜 co cre + にハワイの風が吹く〜 | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。

9月14日  co cre  +  にて行われた

ハワイアンマーケット
ケガもなく無事に終了いたしました^_^

このイベントに関わってくださった全ての方に
感謝致します。

本当にありがとうございました😊



今回初めてステージ分門を開催して

色々な課題も見えてきて
また次にチャレンジする
エネルギーを頂きました。


色々な方に関わって頂き
当日を迎え

ありがとうの言葉しか見つかりません。



それぞれの思いで参加、出店してくれた皆さまに
また 参加してもらえるように、
楽しんでもらえるように

ステップアップして行きたいと思います。



今回ね
自分の私事で心が一杯になり
なんども

もう やめた方がいい?
できないんじゃないの?

どうせ だれも きてくれないし


負の事ばかり思い浮かんでました




だけどね
起こる現実は違くてね



色々な人の協力や

前日のラジオ出演など

他にもたくさんね


やれよ
覚悟決めろよ


そんな言葉ばかり浮かんでくるの??

なんで
どうして??

負のことばかり考えてるのに


涙がでてくるのに



そしてね

イベントの時に

マナカードを引いたのよ


わたしに必要なメッセージをください^_^とね



なんと
なんと

覚悟

なにを迷ってるの??

早くやれと


も〜も〜


いろんなところが痛くてね



泣き笑いよ


自分なんてと
拗ねて
拗ねて




誰かに認めてほしくて


だれでもない
自分が認めてあげないとね


これから また  進んでいきます。



本当にありがとうございました😊





出店のようすなど〜

つづく〜^_^