ゲキさんの占星術鑑定会 | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。


ゲキさん (古屋悟司さん)の鑑定会

すごいね


みなさん  笑顔になってco cre  +  を
後にされていました^_^


たった30分〜60分の時間なのに
だよ

魔法か
みえるのか






そもそも
大丈夫なんだけど



日常の何かに悩んだり

不安になったり

自分のことって見えなくなるよね



わかっていても

聞いてみたかったり




その人によって鑑定を受けるタイミングって
様々ですよね〜



わたしは鑑定できないから

ゲキさんを通して


わたしに関わる方、お友だち、仲間
みんなが居心地の良い環境の中で暮らして欲しい


みんな笑顔でいてほしいから❤️




このブログを書いて
気づかせてもらいました。


そもそも  なんで  鑑定会??

ゲキさんを呼ぶの??


他にも  色々 見える人、わかる人いるよね❓❓



これは感覚でしかないんだけどね


ゲキさんにお願いしたかったのよ


もしも  1人も参加者がいなくてもね



そんな気持ちで  
ゲキさんに相模原に来てもらいました。



                       ひとやすみのゲキさん      笑




やらせてもらって

色々な気づきがありました。




受け取るのが苦手なわたし

自己開示できないわたし




そもそも自己開示ってなんやねん


それ  美味しいの^^;





やってるし〜

とか言って逃げてきたし





逃げないで
怖いけど

泣きそうだけど

やっていく


そう
覚悟






これからもゆっくりマイペースなわたしだけど

続けていきたいと思います。







今回鑑定を受けてくれた人

ゲキさん

ありがとうございました😊



今回受けてくれた方の感想も
ちょこっとだけ載せますね





   〜 Aさんの感想 〜


初めての占星術鑑定。

自分では気が付いていなかった自分自身のこと、


自覚していた部分、
いろいろと参考になりました。
いいことを沢山言って頂いたように思いますが、長所も時には短所と捉え、
しっかりと自分と向き合っていきたいです。


今日、一番お聞きしたかったことは、
仕事のことでした。


ずばり、アドバイスを頂きまして、
モヤモヤが晴れました!


また明日から、ストレスを溜めないよう
お仕事頑張ります。


今日はありがとうございました。





 

   〜 K さんの感想 〜

今日は本当にありがとう😊

色々とモヤモヤしていたことが
全部晴れた😍

やっぱり河合なおこは私の救世主だ!

今までもずっとそうだったよね。
私が大変だったり困ってる時にさり気なく手を差し伸べてくれた。
エスパーかっ(笑)

ホントにホントにありがとう💕



悩み、迷い、不安が消えた!
努力すべきこともわかった!
やりたいことを深く掘り下げていいとわかったのでがんばる😊



感想ありがとうございます(T ^ T)


わたしは何もしていないし

もってることに気がついただけだよね
^_^




                               ・  ・  ・



一緒に前に進んでいけるように


わたしこそ  色々な事を感じ
受け取った 1日となりました。


ありがとうございました😊