名古屋からこんばんは\(^o^)/ 名古屋栄 三越出店中 | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。


名古屋から
こんばんは〜^_^

1日の疲れを  お風呂に🛀入って
癒したなおです❤️

お湯に浸かってまったり〜
ぼ〜っとする時間は最高ですね〜







ビーズフェスティバル1日目終了しました。

沢山のお客様に手にとって、身につけて頂き
ありがとうございました。


明日も頑張りま〜す🤗



さてさて
9月にゲキさんのホロスコープ鑑定会を
行いますよ〜


ゲキさんさこれまで色々経験をしてきた方で
聴けば聴くほどびっくりなんです。


経験とホロスコープをみて
アドバイスがもらえるわけですよ

同じ 稼ぐでも ホロスコープのどこになにが
あるかで変わってくるわけですが

どんな仕事、働き方をしたいのか

そんなことも話しながら鑑定してくれますので

即  役立つわせですね〜^_^


Facebookでイベントページを作るので
少しお待ちくださいね^_^



興味のある方

9月19(木)  予定を空けておいてください
^_^