心のモヤモヤ^_^ | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。



継続すること

コツコツ楽しんで
どうしたら続けられるのかな??






今まで  つづけられたこと

アクセサリー製作、販売
いつ辞めてもいいと思ってきた

他に何かあるんじゃないか
もっとすごいことがとか

そんな妄想をし続けてきた

ないよね〜



何かをつくること


やっばり  好きなんだよね

だから今まで色々なことがあっても
辞めないで続けてきた


アクセサリーの販売を通して
経験させてもらったこと


アクセサリーを通して色々な世界が広がる


私と言う人間を知ってもらえること


わたしはここにいるよ

わたしはこんなひとだよと


どんだけ 自分が好きなのか

嫌いなのかもしれない

これを書きながら


認めてほしいんだな〜

そんな気持ちに気がついてしまったよ



まだ  そんなことが隠れていたんだね〜
笑えるよな〜






こんな自分だけど
とことん向きあってみようと思う。





読んでくれて  ありがと〜^_^





     〜  出店情報  〜

名古屋栄三越   8月21日(水) 〜 26(月)

10時〜7時30分(最終日6時まで)

名古屋のみなさまよろしくお願いします🤗