1月の伝授などスケジュール | オンライン気功塾『air』アメブロ版

オンライン気功塾『air』アメブロ版

気功や頭をよくする使い方など、マインドデザインに関する情報発信を行うインターネットを中心とした気功塾です。より強力なスキルを求める気功師、これから気功を習得したい施術家が対象。

どうも、airです。

本日22時よりReleaseの無償体験遠隔です。

一番分かりやすいアウターマッスルをリラックスさせると言うだけの、単純極まりない気功ですが、正直なところこれだけできればプロとしてもやっていけるんじゃないかと思っています。

思っています。と言いましたが、実際これだけでもやっていけます。

「マップ」とか「情報的に」とか「身体意識」とか、これまで色々と言ってきましたが、これが無くても筋肉の弛緩と収縮をコントロールできればそれだけで十分。と言うのが今のところの結論です。

なぜなら、気を流すのも玉を作るのも、オーラやチャクラをコントールするのも、やってることは同じだからです。筋肉の弛緩と収縮がコントロールできれば他も操作できます。

と言うわけで、舐めていると痛い目をみますので(笑)、ふるってご参加ください。パヤ~ッと受けましょう。



で、今月の伝授についてですが、これまでリリースしてきたものについては全て伝授も遠隔も行います。まだ購入していないもので欲しいと言う場合は、後日告知を掲載しますのでお申し込み下さい。因みに、Mochaの価格を変更しています。

それから、今日初公開のReleaseについても、欲しいと言う方には以下の日程で有償伝授します。メンタルのリラックスに関しても、遠隔と伝授を開催予定。

15日 Releaseの無償・有償遠隔、有償伝授
20日 Chocolate有償遠隔、有償伝授
21日 メンタルのリラックス 有償遠隔、有償伝授
22日 Mocha 遠隔、伝授
24日 Passion 遠隔、伝授
26日 Hang 遠隔、伝授
28日 Whiplash 遠隔、伝授
30日 Force 遠隔、伝授

と言う日程です。

予告していた音声教材ですが、リリース時期は20日頃を予定しています。

アレもコレも一気に放出しているので、自分の中で優先度の高いと思うものから手をつけてみて下さい。