義姉アイーシャっち | 助産師 光マリア 幸せな毎日にありがとぅ♡

助産師 光マリア 幸せな毎日にありがとぅ♡

協力隊で2012.6-2014.6までモロッコに行ってました。
2015.9.30 晴れて好きな人と結婚♪(広島暮らし)
2018.3-2019.7 夫婦で日本一周してました。
2019.7から熊本に住んでいます。

さて、日曜日
 
木曜日の時点で日曜日にマリーカの義理のお姉ちゃんファミリーっちで昼食を食べる約束になったんだけど、
 
朝から日曜スーク行かない
と誘ってもらったので、久しぶりに行くかと、桃ちゃんも一日一緒コースで過ごすことに
 
なので、9時に起きて朝ご飯食べて、マリーカっちに寄り
 
11時に歩き始めて13時半まで。足が疲れたー
日曜スークに行くまでに30分位かかるからね。
色々見て、
 
古着も見て、
 
そのままアイーシャっちへ。
娘のファティマザハラ母子揃ってとっても綺麗な2人
そしてご飯もお洒落
そして、デザートは多し
このメロンはパイナップルとメロンのミックスなんだってさ
 
その後私はブログ書いてるけど皆はお昼寝タイム
 
結局18時過ぎに皆起きて、グテして、
 
20時位にお家に戻って桃ちゃんもアウフースヘ帰って行きました
 
あたしの周りは笑顔でいっぱいだって言われてとっても嬉しい気持ちの一日でしたありがと