0時の… | 助産師 光マリア 幸せな毎日にありがとぅ♡

助産師 光マリア 幸せな毎日にありがとぅ♡

協力隊で2012.6-2014.6までモロッコに行ってました。
2015.9.30 晴れて好きな人と結婚♪(広島暮らし)
2018.3-2019.7 夫婦で日本一周してました。
2019.7から熊本に住んでいます。

さて、木曜日、SIAAP行く途中でMaroc telecom行ったら、インターネットは無事直りました。
 
SIAAP後は、保健センターラビタ→お昼はマリーカっちで野菜をたんまり食べ、
 
午後ラビタに戻って母親学級のサポート。スタッフ3人にこれからは母親学級の時しか来れないかもと伝えてきました。
 
振り返って水曜日は、小学校の後1日病院。そしてまた院長、看護部長と話し合い。師長も助産学生達の試験の合間に気にしてくれて、また来週に話し合い。
 
フルヤも私を呼んでくれて母親学級し、待ってくれてる。
 
もちろん、私も部屋回ってお母さん達と話し、授乳見て、小児科行ってそこでも授乳を見て1日終わりました。
 
16時半に終わって、掃除のお姉さんマッハジョーバがうちでお昼食べなさいと言ってくれてマッハジョーバっちに寄り、ご飯食べてダラダラして18時帰宅。ありがとマッハジョーバ&家族の方々
 
 
木曜日に戻るけど夕方。
喉が乾いて、フルーツジュースをラシっちでオーダーし、一気飲み。
それでも飲み足りなくて、オレンジジュースやウルメス買って飲んでました。お昼マリーカっちでいっぱい食べてお腹空いてないと夕食食べなかったら…
 
0時にバルカから電話
起きてるなら一緒に夕食する
と言われ、皆に会いたいがための『ぅん』いっぱい食べるのは必然ですが
 
家族がいっぱい集まってました。
男性10女性10で20はいたな。今日も一日ありがとぅ
 
 
という事で金曜日朝、いって来ます