ドライブが気持ちいい 道の駅東山道伊王野 | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

ちょっと前までは引きこもりだったのに、

 

最近は良く出かけています!

 

車ドライブが気持ちいい~車

 

あてもなくドライブするのが好きです

 

お気に入りの道は294号

 

道幅は広いし、信号もあまりない

 

少し前に道の駅東山道伊王野までドライブしてみました

 

産直で野菜を物色して~

 

久しぶりに蕎麦でも食べてみようかな

 

image

限定の水車ざるそばまだあるかな~普通のお蕎麦と何がちがうのかな??

 

注文は券売機になります、お昼もだいぶ過ぎた時間でしたが限定はまだありました

 

image

水車が見える席に座ります

 

 

image

水車ざるそばに鮎めし、とろろを追加しました

 

 

image

綺麗なお蕎麦ですね、

 

まずは何も付けずにちゅるっと、

 

のど越しの良い蕎麦です

 

お蕎麦の香りがふんだんにする、という訳ではありませんが

 

美味しいお蕎麦ですよ

 

量も多いのでおなかいっぱいになります

image

鮎めし、川魚って昔から好きですね~

 

よく祖父が鮎釣りをしていて食べた記憶があります

 

たまに屋台で鮎の塩焼きとか買っちゃうもん

 

でも家で焼いてまで食べようと思わないのはなんでなんだろー

 

鮎めしとかも一度も作った事がないです

 

こちらの鮎めし、鮎の香りほんのりでした

image

もう夏の空って感じ!

 

 

image

三蔵川という川みたいです

 

 

image

お一人様じゃ写真撮れないね凝視

 

道の駅東山道伊王野はほのぼのとした道の駅です

 

 

お蕎麦の食事処と定食も頂けるお食事処がありますよ

 

同じ那須町ですが、那須温泉がある那須高原とは反対方向ですので

あまり大きな観光バスとかは居ませんね

 

那須高原の道の駅、友愛の森にはたっくさん観光バスがとまってますよ

 

こちらはバイク乗りの方がいっぱい居たな~

 

気持ちよさそうでした自転車

 

那須高原の友愛の森も今改装工事が入っており、野菜の直売所が新しくなりますので

そちらも楽しみです。