ゴルフ観戦 西那須野カントリークラブ | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

那須塩原市の西那須野カントリークラブで行われた

 

 

 

JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP byサトウ食品 一日目を観戦してきました~

 

image

天気も良くゴルフ日和…と気持ちよさそうに見えるでしょ

 

左側がスタートホールです

 

めちゃくちゃあつーいあせる

 

image

ホウライカントリークラブ所属の地元出身植田大貴プロ

 

夫は18ホール同行しましたが、私は9ホールでギブアップあせる

 

いや~暑かったです

 

私自身ゴルフもしばらくやっていないし、そもそもカート無しで歩くのはキツイ!

 

結果は決勝には残れませんでした汗

 

また頑張ってほしいです

 

この大会は選手会が主催の大会で石川遼選手が実行委員長でした

 

実行委員長が優勝!!すごいビックリマークビックリマーク

 

私が行った日は、石川選手とは周った時間が合わなくて観る事はできませんでした

 

ちょっと生で見たかったな…

 

 

途中からなぜかファンになってしまったカピバラ界のプロゴルファーかっぴー(河野祐輝選手)

 

最後はバーディで終わって良かった

 

ずっとABEMAでLIVE放送を見ていましたよパソコン

 

image

ブレブレでしたが、クラブハウス内にあった選手のサイン

 

image

おもちも食べ放題でした、2個食べたよ

 

サトウ食品さんは那須塩原市の市民ゴルフに沢山協賛して下さいます

image

最終ホール

image

image

通常とは逆にしてあるそうです

 

image

選手は暑い中5日間歩いて周るんですから、やはりすごい体力ですね

 

お疲れさまでした

 

土日はキッチンカーが増えたみたいですが、初日二日目は数台のキッチンカー

 

私はタコスを食べました

 

image

お酒も売ってますが、飲んだら動けなくなりそうです・・・

 

タコス3個お願いしま~す

 

image

ちゃんとしたタコスや~トルティーヤも手作りなのかしら??焼き立てで美味しかった

 

お肉は牛肉の煮込んだやつ、ライムも付いて美味しかったですよ

 

二口サイズぐらいで食べられました

 

汗かいてヘトヘトになった体に沁みた~

 

歩いて一緒にまわるのはつらいけど、また来年も観にいきたいなと思いました。