カップケーキ☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

年末はいろんなことを振り返る
いい機会ですね音譜

私はなぜかDASH!
ベッドでゴロンしながらパンダ
今年一年食べたスィーツケーキ
のことを思い出していました叫びあせる


振り返れば、
今年は、有名ショコラティエの
チョコやマカロンがチョコレート
世間を賑わせて音譜
スィーツ熱が加熱した1年でしたねラブラブ!

ホント、色々食べたなぁ~ラブラブ

来年はどんなスィーツが流行するのかなはてなマーク

今とりあえず、気になっているのは

カップケーキ

にわかにブームになっているのを
ご存知ですかべーっだ!


中でも特に行ってみたいのは
東京駅ナカにある

Fairycake Fair


カップケーキ

雑誌なんかで
ちょこちょこ取り上げられだしましたねひらめき電球

お菓子研究家、いがらしろみさん
プロデュースのブランドだけに
ますます目が離せませんね目

「フェアリーケーキ」っていう名前は
イギリスではカップケーキを意味する
そうです。

妖精(Fairy)のケーキキラキラ

だなんて名前までいい感じドキドキ

これは、ブレイク間違いないなぁ合格



「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*