謹賀新年☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

ブログもお正月休みを頂いて鏡餅

再び今日から2008年UPしていきますよチョキキラキラ

みなさん良いお正月を過ごせましたか??べーっだ!

私は元旦の初詣に

大阪箕面の勝王寺 へ行ってきました走る人

ここは勝ち運ダルマが有名で、
勝負事にご利益があるお寺なんです音譜

ダルマ
大小たくさんのダルマさんが売られてましたクラッカー


本殿
元旦の箕面の山は雪が降ってて寒かった雪

でもお正月っぽくていい感じでしたラブラブ

帰り道の山道でお猿さんに遭遇叫び

お猿

箕面の山は
お猿さんの山でも有名なんですよ音譜



というわけで、
今年も一年、みなさんにとって幸せな年で
あえますように~ラブラブラブラブ



「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*