ビーチパーティーでカウントダウン☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

年末ですねキラキラ
なんだかワクワクします音譜

みなさんの年末はどんな感じですかはてなマーク

CA智ちゃんの年末はとってもワクワクな
ものになりそうだと、先日本人が豪語してましたべーっだ!


智ですチョキキラキラ



今年の大晦日はあいにく
フライトで日本に居れません汗

でも、このパーティーで盛り上がってきます音譜



シンガポールのセントーサ島

シロソビーチのカウントダウンイベント



「Siloso Beach Party」



パーティーには


ジャズファンク界の超大御所

INCOGNITO(インコグニート)
のLIVEが予定されていて
ひらめき電球

とってもお洒落なパーティーになりそうラブラブ

タイガービールや、サーフ系ブランド、
大手CDメガストア、FM局、雑誌社が
スポンサーのパーティーってことで、
地元では話題なんですクラッカー

他にも海外からDJもやってきて、
ビーチっていう最高のロケーションで
DJプレイが楽しめちゃいますドキドキ

それだけじゃなくて、
泡だらけのプールをダンスフロア化
してしまうFOAMPARTYも企画されていて
海辺のレストランまでも巻き込んでの
ビッグイベントなんですラブラブ!

盛りだくさんすぎて、今からワクワクですクラッカー

皆さんもワクワクするカウントダウンを
お過ごしくださいグッド!キラキラ


「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*