カンタスファーストラウンジ☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

世間は今日で
お仕事納めだったところが
多いみたいですねパンダ

皆さん今年も一年お疲れ様でした流れ星

年末年始を海外で過ごす人は
今頃ワクワクなんだろうなぁ音譜

うらやましぃよぉ~あせる


お正月を海外で過ごしたことは
ないけれど、
でも、気を取り直してグーキラキラ

今回は、海外の空港のお話ですよ~チョキ



今年の5月に
シドニー国際空港に
オープンしたクラッカー

カンタスファーストラウンジ


をご存知ですかべーっだ!

ラウンジ 1

ラウンジ 2

インテリアデザインは
オーストラリア人商業デザイナーの

マーク・ニューソン さん

なんです音譜

彼は今、世界で最もキラキラ
成功しているアップ
旬なデザイナーとして有名ですねラブラブ!

それにしてもカッコいいラウンジラブラブ

有名シェフのお料理が楽しめるレストランやナイフとフォーク
ビジネス機能がバッチリ整ったスペースやパソコン
旅先でのあらゆる手配をサポートしてくれる
コンシェルジュサービスやスパまでもが
完備されているラウンジなんだそうですニコニコ

マーク・ニューソンさんは
単にラウンジのインテリアを
デザインしただけではなく

実は、
カンタス航空のクリエイティブディレクター
として、機内アメニティのプロダクトデザイン
なんかも彼が手がけているそうです音譜

過去の彼の仕事で
他にも有名なのはひらめき電球
auの携帯電話「talby」のデザイン携帯

au携帯

この携帯電話、
ニューヨーク近代美術館(MoMA)の
永久収蔵品に選定されたんですキラキラ

すご~い合格

最近では、彼が手がけたこの
ドン・ペリニヨンのクーラーが話題になってましたね
ドンペリクーラー

各ファッション誌がこぞって取り上げてましたね音譜



ちなみにマーク・ニューソンさんデザインの
カンタスファーストラウンジは
ルボルン国際空港にもあるそうですべーっだ!

こんなラウンジだったら何時間前からでも行きたいドキドキ





「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*