芸術で女磨き☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

とある洋書屋さんが本
昨日でちょうど閉店になるってことで
気になる写真集があったので
ちょっとみに行ってきました走る人

そしたらなんとひらめき電球
閉店セールで全品大幅割引ラブラブ

洋書や海外の写真集って
でっかくて、お洒落な分
お値段もけっこう高価なのであせる



前々から気にはなっていた本でも
なかなか買うには至らなかったので

この機会にと、1冊買っちゃいましたチョキ



サム・ハスキンス

って言う写真家の

COWBOY KATE & OTHER STORIES


写真集


1964年の作品がディレクターズカットとして
再び刊行された名作でクラッカー

粒子の粗いモノクロのヌードの
写真達がとってもクールラブラブ

セクシーでカッコいい女の子を目指す
人は是非一度見てほしい作品ですべーっだ!

感性を刺激する芸術的な写真集で
女磨きしたあとは、お部屋のインテリア
としても存在感のある2度おいしい本ですチョキキラキラ




「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*