モードなキャンドル☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

クリスマスも終わってしまいましたねパンダ

今年も残すところあとわずか。。。
いよいい年の瀬です鏡餅



今回は、
私の仲良しのメンバーへラブラブ
クリスマスプレゼントを探しにプレゼント
先日、いろんなショップを
見に行ったときに発見した
キャンドルブランドのお話ですチョキ


DEICA


っていうキャンドルのブランドをご存知ですかべーっだ!


インテリアのオブジェとして

デザイン性を重視した

カッコいいキャンドルが

いっぱいのブランドなんですキラキラ



去年、銀座エルメスのディスプレイで

ココのキャンドルが装飾に使われてから

ジワジワ話題になっているそうです音譜


パッケージのデザインも

一流ファッション誌を手掛ける

有名なイラストレーターを

起用したとかラブラブ!


なんだかモードな雰囲気が漂ってますねひらめき電球


デザインだけじゃなく、

香りもなかなかなんですぅラブラブ


DEICA 1

 リングがケースに巻きつけてあって可愛いラブラブ


DEICA  2
        カッコいい王冠王冠1



DEICA 3

     黒ヒョウネコはちょっとワイルドラブラブ




DEICA 4
     クロコの型押しがゴージャスキラキラ


DEICA 5
    バカラのワイングラスみたいワイン





「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*