ボブarrange✁ ✂ ✃ ✄ | 大阪 【箕面・豊中】 AIR FLOW オフィシャルBlog
先日のお客様〜✨

{A632FFD8-6C18-4E60-AA17-FB908905F1AA}

もう長年担当させて頂いてます☺︎

もうすぐママになられるお方…^_^

結婚式のお呼ばれに来て頂きました〜٩(ˊᗜˋ*)و

{F8EA554B-0290-4F6D-A20B-7D4E77478C47}

必要なとこだけ波巻きして…。

最近は波巻きはお呼ばれの時しかしません^_^

普段arrangeに波巻きしちゃうとうるさくなっちゃうので…^_^;

で、出来上がりは…。


{B0C0F81A-1A46-403E-BE2B-554CCEA880C8}

{1B9304C9-64E3-459E-9A4B-711704BA802A}

こんな感じに^_^

短い髪の毛をあげる時に意識するのは、キッチリ分けないこと。

キッチリ分けちゃうとそこに短い髪がついていけなくなっちゃうのです。

ザクっととって柔らかくまとめます。

お呼ばれの時は絶対サロンでのセットをおすすめします。

大事な時こそ、キチッとカタチを創って臨んでほしい。

そしたらより一層ステキな思い出になると思います☺︎

大事な時こそ…お待ちしております。

{AD88DB31-B563-4E26-824C-F3B97554A5D7}

こんな感じもご参考くださーい٩(ˊᗜˋ*)و

LOVE❤︎