楽しくなきゃ! | 大阪 【箕面・豊中】 AIR FLOW オフィシャルBlog
今日はカットlessonの日でした!

{9B2D9249-DED8-482C-A2A6-9AD1F55933DF}

いつものメンバーに…。

{60E87CA5-C1ED-4928-BCD4-998E60330FA5}

{C7E9A908-D9BB-48EB-9874-A70BC6995DD3}

直史とチカも加わって^_^

{7F6116AB-1C8C-42EC-AD2A-D9493A24AD6C}

久しぶりにカットするとこ見ました✨

雰囲気、姿勢、後ろ姿、とても成長していましたよ^ ^

『カット』って不思議なもんで、同じ先輩から同じstyle、同じ技法を習ってもみんな仕上がるウィッグはそれぞれ違う。

髪を切り落とすからかな?

arrangeと違ってカットは最終的に残る髪の毛の量がstyleや切り方で変わってくるから…、arrangeはどんな風に創っても残る髪の毛の量は変わらない…^_^

だからカットはそれぞれで仕上がりが大きく違ってくるのかなと勝手に思ってます☺︎

【ウィッグで出来ないことは本物の髪でも出来ない】

それは紛れもない事実^_^

でもそれと同じように髪は動くもの。

これ僕の尊敬する鳥羽さんが仰ってたことなのですが…。

そして何より夜のlessonは楽しくなきゃなあと…。

また改めて何か感じさせられました。

lessonが楽しくなるように、また僕も勉強します^_^

みんなで学べばいい❤︎

楽しいことしか続かないと信じてますから〜٩(ˊᗜˋ*)و

{556C4620-9202-478E-BF57-C0EE9432136C}

みんなと学べる時間を大事にします^_^

上手くなろうね!!

{B2386A66-1770-4E26-9095-494C56DD56CA}

gn〜٩(ˊᗜˋ*)و

{B55C921B-3546-4D85-9E8E-6E3AB081C392}

{D028B3E8-FDB9-47C3-821D-4DEC1895B954}

{8C1A1933-1D02-45A9-AAA2-E9AB26B43B4E}