ミニマリストへの道(寄付)〜その後〜 | 素っぴんブログ

素っぴんブログ

心のスッピンをありのままに・・・

 

 

ミニマリストへの道(寄付)~その後~

 

 

この前の続きです。

 

 

寄付をしてハガキが来なかったものの、ハガキは初回だけなのかもなぁ、余計な経費や手間になるから、むしろ来ない方が良いかと、自分で納得する考えを見つけて、そう思っていた。

 

 

そうして、3ヶ月以上過ぎた数日前、ハガキが届いた。

 

 

「¥3○○○、ありがとうございました。」

 

 

「ん?確か、¥4000超えてたような…、手数料とか引かれるんかな?」

 

 

なんかよくわからないが、調べようも無いので、自分で自分を納得させたら、その2日後くらいに、またハガキが届いた。

 

 

「¥64、ありがとうございました。」

 

 

なんと、今度は、2回目の¥64へのお礼ハガキだった。あぁ、経費が…。

 

 

よくわからないし、追及することでも無いので、「まぁいいや」と思うことにしたのだが、とにかく、保護犬達への多少なりの足しになっていることを望む。

 

 

 

 

一応ランキングに参加しています。てへ。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング