こちらの続きです



めちゃくちゃ楽しかった

処分艇の体験乗船が終わり



そろそろ

防衛大学校儀仗隊の

ファンシードリルの時間です



会場に行ってみると

既にたくさんの人が待っていて

見えそうもない…




そう思っていたら

来ました❗



てるづきから見てる❗いいなぁ(笑


やっぱり見えない💦

あきらめて「護衛艦てるづき」の
見学待ちの列に並びました



演技が終わって退場です
てるづき待ちの列の横を
通って行きました~






防衛大学校儀仗隊と言えば
漫画「あおざくら 防衛大学校物語」の
主人公が儀仗隊に入っていましたが
(まだ途中までしか読んでいない💦)

この作品で儀仗隊を知り
見てみたいなぁ…と思っていたので
その姿を見られて良かった❗
いよいよ護衛艦てるづきの見学です☺️




デコイランチャー


あっ、ゴルゴくんの友人?発見❗



お隣のあきづきさん

あきづきの62口径5インチ砲が
くるくる動いて大サービス🎉

目が合っちゃった気分💦(こわ

90式艦対艦ミサイル




なんか、隣も気になる…



てるづきの船尾から
潜水艦うずしおを眺める


ジャマーランチャー?見て
見学終了で~す😁


今回、たくさんの護衛艦を
見ることが出来て
ホント、楽しかったです🎵


一度にたくさん見すぎて
ちょっと頭の中がごちゃごちゃして
まとまりのない記事に
なってしまいましたが(笑


だけどさらにお船について
知りたくなりました~👍️

また機会があれば見に行きたい
と言うか行きます🏃💨💨💨



11:45
RTBしました😁

あ~楽しかったっ
ありがとーよこすかぁぁぁ☺️