こちらの続きです



処分艇の体験乗船、スタートです
まずは潜水艦うずしおへ

めっちゃ近い…

うぉ~



護衛艦てるづきとあきづきのおしり

試験艦あすか

あすかの横を通ります

船首の方へきました
右からあすか、あきづき、てるづき

うわぁ、大迫力💨


さあ、次へGO ✊
遠くに潜水艦が見える

左から護衛艦たかなみ、くまの、やはぎ
もがみときりしまもチラッと見えます

ツルツルFFM三兄弟☺️



左から、たかなみ、くまの、やはぎ
もがみ、きりしま

もがみ(左)と
きりしま(右)

たかなみ(左)
くまの(中)
やはぎ(右)

たかなみ(デカイ😲


そろそろ帰ります



あっという間の14分
終了で~す😁
海からの眺め
最高に楽しかった✌️


続く✨