草むしりの季節ですね | ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

2024年希望の公立高校への
受験を終えたムスコ

2027年
おそらく大学受験を迎えるに
あたり
やはり不安しかない
母の吐き出し

実家は団地住まいだったので草むしりは縁遠い話だったのですが



今や


Life is 草むしり

草ムシリは英語でなんと笑



私はいま、草をむしりまくってます


私が買った時は1000円くらいだったこちら!

相棒すぎる

無くなったらどうしていいか判らないほど笑





今日も張り切ってむしりました





使用前






使用後



はたらいた!!



草むしりって家事労働のなかで、

いちばんカロリー消費する説もあり、、



確かにめちゃお腹空きます‥




チョコザップに誘われていたのですが


‥要らないなー‥笑




ずっと義父が膨大な草むしりをしていたのですが

※畑です



旦那は会社を辞める展望が近いうちはないので

私か見苦しく無い程度に整えてます




ハラへるわ!※アラフィフ





おまけ情報ですが


‥ムスコと柔らかい会話に成功してないのですが爆笑


定期テストが最近終わって


英語がーって騒いでました

 

数学はまあまあ??


‥あとはよく??



いつかわかってぎゃーっとなったら

お伝えします笑