近ごろのムスコ②耳掻き | ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

2024年希望の公立高校への
受験を終えたムスコ

2027年
おそらく大学受験を迎えるに
あたり
やはり不安しかない
母の吐き出し


時間が経ってしまいましたが

では続きを‥




耳垢が気になるムスコから

耳の中をみてくれない??



と言われ‥



‥え⁈



どおやって⁇



と思ったのですが‥



‥あ   受験日直前 リスニングが気になって

やってあげたなー😳



どうやってたかな‥


頭を膝にはのせた記憶は無く笑


いやムリでしょう

デカいし‥旦那と同じようなアタマの匂いが私を寄せ付けない笑



たぶん横向きに寝かせて私が背後から耳を引っ張って

何とか見た気がする



やってみたんだけど明かりの角度で

よく見えず‥



100均の光る耳掻き買ってこようかな?と思ったのですが



なんとなくノリでこちらをポチ




到着後



スマホにアプリ入れて

見られるようにするのにちょい手惑いましたが



まぁカスカスがよく見えました



YouTubeの耳掻き動画が好きなタイプ





ムスコが自分で出来るように買ってみたのに

結局ワタシがコレでムスコの耳を搔くという😅

背後から



結局耳掻きの軸自体がスイッチ入れると

光ってくれるので

肉眼でカメラナシでもいけました

スマホ見ながらやるほどでは無かった笑



まぁ‥また何かあったら

どうぞ!!!

つってトライして貰おう‥

スマホ大好きだからね!!



耳垢、、勝手に出る説もありますけど

ワタシもよく自分のは掻いちゃうんですよねー



むかしながらの竹?のやつ



ちなみに耳掻き…夫は綿棒でマメにお掃除してます



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


‥ユルいお話でした週末なんでお許しを笑