近ごろのムスコ | ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

2024年希望の公立高校への
受験を終えたムスコ

2027年
おそらく大学受験を迎えるに
あたり
やはり不安しかない
母の吐き出し

全県模試さんから

お届けものがお願い





色々参考にさせて頂いたので

我が子も次年度に繋がれば‥と思った結果報告で


すっっかり忘れた頃ふと

やってくる感じが嬉しかったりしますハートのバルーン

わたしが送ったのにムスコにとられた




高校生になった我が子は

6時45分頃に家を出て

運動部と文化部を兼部して週2は塾に行き



淡々と過ごしております



GWは部活の試合と

宿題と共に過ごしておりました




友人関係はやはしクラスでも塾でも

こちらからぐいっと行くことはなく

うすーくやっているにやり

結局何処に行っても時間がかかる子でした



私のアタマの中も

いまは家業とちょいちょい入院する

年寄り2人で暮らしている

わたしの親にシフトしてたりで



ムスコについて書けることがないなーと

思っていたのですが




ついさっき




未だに錠剤が上手く飲めなかった




そして





昨夜




耳垢が気になるようで




みてくれん??と‥ガーン




続く‥