ムスメと東京ドーム | ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

2024年希望の公立高校への
受験を終えたムスコ

2027年
おそらく大学受験を迎えるに
あたり
やはり不安しかない
母の吐き出し

ムスメと東京ドームへ






SixTONESのライブにやってきたのでした



わたしは付き添いです



曲といえば



「イミテーションレイン」と「こっから」しか

知らないんだけど



「こっから」はダントツ好きな曲でもあるし



森本慎太郎はちっっっさい頃から観てるし

ジェシーは最近神業チャレンジと

ジュリと浜田歌謡祭

髙地くんはスクール革命

朝ドラの子と←ド忘れ🤣ムスメの推しの子


楽しめそう🤩



と思ってきました




私は実は♾️で、何回かドーム来てるんですが

味わったことない近い席でした

クジ運ない🤣

近い‥し、、真ん中ステージの花道が6本✴︎←違うけどこんなふう



結果、、凄く楽しめました



ひとりひとり上手だし



キラッキラ✨


TVで観るよりみんなイケメン‥放ってるなーニコニコ



急にオーディエンスが沸き立つ時が何回かあったけども

反応仕切れないで



ぃま何が??と思うことしばしばでしたが凝視




ムスコともフェスとか行きたいなー