実はやってました | ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

ムスコへのまなざし〜時々ムスメとかとか

2024年希望の公立高校への
受験を終えたムスコ

2027年
おそらく大学受験を迎えるに
あたり
やはり不安しかない
母の吐き出し

お野菜作り

書き方が悪かったですね
ウチの周りと、離れた場所に畑があり
ウチの周りは少しですが稼働してます〜🌱



先日草むしりした場所ではないところで

作っておりますおもに旦那がチュー

じゃがいも


こちらは今日

「KAGOMEじゃがチーズ用」を使い美味しく食べました

↑コレ ソースが何か美味しい気が😋



ナスとか夏のお野菜🍆🥒🍅



スイカを少し🍉

旦那的にムズかしいみたい

美味しく出来るといいなー😅



数年前から少しづつはやってたのですが

肥料の具合とかコツめいたものは

義父から特に何も教わらずだったよう


なかなか思うような

出来上がりにはならないようで

ボヤいたりしてます

家庭で食べるには充分ですもぐもぐ




↑こちらは自宅から場所が少し離れていて

放置しがち‥

野菜作りは計画を立てるのも大事ですねー



たくさん出来たらこのあたりは

親戚がたくさんいるので配る方式


でもその親戚さんたちは私たちの親世代

上手にお作りになるのですよ



‥私も野菜作りの本を買って眺めて

シュミレーションしてみましたが



いま そのときでは無いような‥チュー

そのときは来るのか?ドキドキ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






そして



ムスコの夏服をまだ取りにも行ってなかったというびっくり



ムスコも何も言わず←気づいてない



中学の時は一年中夏服のズボンをはいていたので


薄い方が快適と気づいたらあっという間に

テロテロになりそうだなーキョロキョロ