4月ありがとう | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について


こんばんは🌛

あいぽ。です


4/1~スタートした
ブログもあっとゆう間に1ヶ月になってた

はやいなぁ
見てくださってる方ありがとうございます♡♡

この間姫路に行って帰ってきたと思ったら

もう5月なんだね




4月は新年度に相応しく


新しい事へのチャレンジや

初な場所へ経験や


たくさんありまひた🐜



suiの初ステージや

6/5の1周年の発表だったり


たかりな歯科1周年のだったり



そしてたくさんの新しい出会いと


ハッピーなことから

もちろんいろんな悩みやストレスも

たくさんありつつ


MAYAさんやMiuちゃんじゅりあちゃんの

素敵なライブでまた活力がもらえたり


あと他にまだお話できないけど

前向きに進めてるあんなことやこんなこと




悩んで立ち止まったときは

私に出来ることって

何なのかなぁ?って考えるけど

"関わってくれる人が笑顔にはっぴーに"


これは自分が音楽活動してる時から

変わらないものなんよね


もちろん敢えて厳しく伝える時も

その先にもっと笑顔にはっぴーに

なってほしい想いと愛はセットです




誰かを支えたいとやってても

みなさんの存在に支えられて


理解して家族に支えられて


自分のやりたいことが

できてる環境に改めて感謝です。



みんなが大事な人がずっと

笑顔にはっぴーになれるように

私に出来ることを少しづつ増やしながら


勉強しながら



もっと笑顔になれる未来へ



5月もよろしくね