JULIAちゃん昭和の日ライブ | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは


あいぽ。です。



4/29昭和の日


去年はたかりな歯科Vol.1だったねぇ🫶


1年濃すぎて

まだ1年なんだ、もう1年はやいな


なんかどっちの感情もあります😊


これからもよろしくお願いします🫶



今日は昭和の日で

JULIAちゃんの昭和歌謡カバー

生バンドライブがYouTubeで無料で

生配信されてたのでリアタイしました🫶




もはや貫禄の出で立ち🤌(粗品風)



衣装も振りもセトリも

昭和歌謡を歌ってるJULIAちゃん


曲を聴いたら懐かしさも感じて

(私平成やのに懐かしさとは?🥰)


だけどしっかりJULIA節で

新鮮さもあり生バンドを引っ張ってる

歌声はとてもとてもステキでした♡♡


普段ばちばちに踊ってるJULIAちゃんも

マジかっこよだけど

バラードやミドルテンポもとっても素敵で

聴き入っちゃいました♡


ほんとに19ちゃいなのぉ?


アーカイブもみれるみたい♡♡

ここ




応援チケットもあるよぉ♡


※これ見た人応援チケット買いたくなる

魔法かけとくね🪄︎︎✨テクマクマヤコン




最近の曲も新鮮で素敵な曲は多いけど

やっぱり心落ち着く曲は懐メロだったりするよね🫶


カバーライブもまたやりたいね🥰