オフ会たのしかったな | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは🌛


あいぽ。です



まだ名前でなくて地道にやってるよ

絶対レアでしょこの名前


くんまでついてる


しゃべりながら食べてたから

3つぐらい名前確認せずに食べてもた、、、


地味にショックやったでな🥺





昨日サイコロALLの強運ガール

たかりなは出たんかな🤔


昨日はですね

たかりな歯科Vol.15

1周年終わってからオフ会もありました。


ご参加の皆様ありがとうございました🫶


今回参加出来なかった方も

また予定合う時は是非に、、、🫶


サイコロALLガールは


ご褒美ケーキ無事に食べれてたよ(* 'ᵕ' )






https://ameblo.jp/dhxartist/entry-12849234379.html


⬆️企画についてはこちらで- ̗̀🎁 ̖́-



小麦禁止まるまる3ヶ月目だったね(笑)


一緒にご飯行っても

目の前でどうどうと小麦料理食べてしまってる

ひでぇ女はわたしです🥰w


もはや1口食べる?🥰みたいなやり取り付きです

(昨日の企画コーナートークから抜粋⬆️)



禁止系は隠れて食べちゃう私と違い

真剣に小麦料理抜きで生活してる

たかるぃなかわいいよね🫶



そーしーてー

ツイキャス特典付きは

現物チェキを郵送にしていたので

オンラインサイン会も簡易的ではありましたが

初の実施でした。


遠方で中々現地には行けない、

みたいな方にも少しでも特別感が味わってもらえる企画になっていたら嬉しいですし、


またそのチェキが届くまでが

たかりな歯科みたいな

すこしわくわくが継続できてたら

嬉しいです🫶


また感想聞かせてください🫶



サイン会は特典付きじゃない方も

お名前呼ばせて頂いてますし

同じく1週間アーカイブついてるので

そんなのあったの!!って今知った方は是非

見てみてください🫶


4/20 19:00までに購入の方は

全てお読みしてます!



アーカイブ見方分からないとかあれば

気軽にコメントくださぁい😊👏