ツイキャス視聴者向けのブログです🫶

4/20 たかりな歯科Vol.15
1周年ご視聴いただきありがとうございます。





企画コーナー部分で
何故かBGMがかなり大きくかかっていた
みたいで、、
声聞き取れない所もあったみたいで
すみませんでした🥺

現場ではとてもちょーどよかったんだよ🥺

会場側にもまた改善のリクエストを出し
私たちもより楽しんで頂けれるように
また次回に向けて準備進めていきます。


MC部分簡単な
本当に簡単な文字起こしになりますが、
よかったらご覧下さい😊
ご来場頂いてたみなさんも良ければ🫶


🦷▶︎たかりな
🐽▶︎あいぽ
で以下書いていきます。


まずは久々の
知らなきゃ損損のコーナー







🦷:正解は全部でぇーす


🐽:もはやクイズとは🥰?


からはじまる天然ぶりでしたが


この中だと❶番が溜まりやすいとゆう

解説もあり

しゃかはぴっの歌詞通りに磨いてねぇと


mv宣伝も忘れずな


プチ情報コーナーでした。


-------❁ ❁ ❁-------


🦷たかりな歯科ではいつも何か起こるんですが、

今回は私じゃなくてね?🥰

(なんだかたかりな嬉しそうな目線)


🐽そうなんです、、、

たかりなと10時に待ち合わせしていて

私が起きたのが10時でした、、、


会場:えーwww


🐽本当にすみません





🦷wwwwww

いつも連絡あるのにないなーと思ってた


🐽1周年たってポンコツがマネージャーにも

伝染ちゃったのかな


起きてすぐタクシーのってーとゆう

簡単な焦りトークもありーの

-------❁ ❁ ❁-------



その後は

🔰初見さんを少しいじってみよぉー🫶


ってことで

(ごめんなさいこれはあいぽが勝手に後付けで今書いてるだけです。)


🦷:今日初診の方~


配信の皆様に初診いますかぁー?




🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


恐る恐る緊張しながら

手を挙げてくださる皆様かわいい🫶


初診の方にはライブもあまり行ったことがない方もいらっしゃいました。


ありがとうございます。


🦷🐽コール沢山してる方みて

カルチャーショック受けてない?大丈夫ですか?


最初からガッツリ参加難しい場合

手拍子とかもしできそうなら

ライブ参加してみてくださいねぇ🥰



というやり取りもあり




🙋‍♂️いえーい


ノリのいい初見さん

大きな声聞かせてくれました🫶



🦷🐽前に太客の皆さんいらっしゃるので真似して最後までたのしんでねぇ🫶


🦷:配信の皆さんもコメントで楽しんでねぇ。



-------❁ ❁ ❁-------


お着替え前


まぁたこの衣装かって思った人もいるんでしょ

ちゃんと皆さんの反応もみてるのよw


だから今回はお着替えしまぁす。


たかりなはお着替えタイムへ





-------❁ ❁ ❁-------

お着替えしてる間は色々な解説

🐽たかりなセトリ予想というのを今回初めてスタートしました。


正解者には

歯ぴ歯ぴばーすでージャケ写のステッカー(非売品)

プレゼントだよぉ🎁


の説明と




裏から

🦷これが絡まって着れないー

の声が聞こえてきて


🐽状況をみて実況中継

みたいな場面もありました。





この後する禁止サイコロチートデイの

ルール説明のお話


1/20誕生日の日に行った禁止サイコロ





1年間はさすがにきついので、、、

毎月1回今日だけ小麦料理食べれるか!?

のチートデイを行ってます。


2月はピザ

3月は御座候


今月は何かな???



-------❁ ❁ ❁-------

そうこうしてるとお着替えが終わり


たかりな登場


恒例のアー写風撮影会みたいなのが始まり





いよいよサイコロタイム


今回は1周年いつも頑張ってるから


小麦料理食べれる!からスタート


・ケーキ

・とり天(オフ会のコースに入ってた)

・野菜のてんぷら(オフ会コースに入ってた)

・コアラのマーチ名前入りのやつ(最近流行りで食べてみたかった"りな"を出したい)

・ステラおばさんのクッキー

(たかりな好物だし池袋駅売ってるから)

・ALL


の6つになっていました。




見事ALL!!!!!!



おめでとう


👏👏👏👏👏👏とゆう暖かい雰囲気





🐽オフ会会場でケーキ頼めるかなーの

注文を携帯で確認



-------❁ ❁ ❁-------

🐽たかりな歯科1年たってどうですか?



🦷あっとゆう間だったし本当に毎月

たくさんの方に支えられて感謝いっぱいです。


🐽夏に縁日風物販やったの懐かしいね


🦷ブロマイド釣りとかね


🦷あとはほんとにたくさんの出演者さんにも助けてもらって


🐽歯科検診は1ヶ月に1回を推奨していて

たかりな歯科も毎月最低1回行うことで

歯科がもっと身近に感じてる欲しくて

やってたりもあるのでこれからも

皆に楽しんで貰えるように頑張っていきます。



みたいな普段の皆様への感謝と

2年目に向けてのお話




-------❁ ❁ ❁-------


そしてそして話題はsuiちゃんの天然かわいいトークに



🐽4/6の初ステージの時にたかりな初対面だったんだよね💕︎


🦷そうそう会ったら「たかりなさんチェキ撮るために来てくれたんですか?🥺」って会話になって

「suiちゃんのステージ見たくてチケット予約したんだよー」って


🐽たかりなより天然にたかりながアタフタしちゃったよね


🦷🐽でもかわいいからほんと癒されちゃう


🐽たかりなも今日先輩として色々ステージの用語とか教えて上げてたもんね💕︎


🦷そそそリハーサルが始まる時は

自己紹介して終わったら

本番よろしくお願いしますって挨拶するのが

タブーなんだよーってね



会場全員「???????」






🐽あなた毎回タブーをやってたのぉ?🥰🥰



天然が大渋滞してましたね👏www


🐽みんな暗黙の了解でやってるよって言いたかったのかなぁ🥰



🦷もういややーーーーww



🐽そんなsuiちゃん6/5で1周年に

YouTube配信ライブやるので皆さん是非チェックしてねぇ✨✨✨



-------❁ ❁ ❁-------


さぁさぁいよいよ後半戦になります。


この後#たかりなセトリ予想の

8曲目もあるし

みなさん後半楽しんでねー


🐽私は今からステラおばさんとコアラのマーチ買ってきまぁす。





いってきまぁーすのばいばい👋👋👋👋





かなりかなり簡単にはなりますが

少しでも雰囲気伝われば嬉しいです🫶🫶



オマケ


アンコールにまにあった

ステラおばさんクッキーとコアラのマーチ







次回たかりな歯科は

5/4 みどりの日若葉の日に

水谷若葉ちゃんゲストにお迎えします♡


この日限定の

オリジナル交換コラボステージも

ありますっ🫶🫶


ドレスコードは緑で🌱🍼

(可能な方のみで大丈夫てす)


ツイキャスプレミアムもあります🦷🌱🍼


ご参加しやすいお値段に設定しておりますので

是非みなさんお待ちしております♡♡


https://t.livepocket.jp/e/tkrn_gw54