東京ぶりしゃぶランキング1位 能登美 行ってきた。 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは🌛


あいぽ。です


先日地元の友人が東京にオタ活に来てて

久々にご飯行ってきたんよ

(東京で行くのは初)


お互い高校の時からオタ活も共有できて

美容の事やら子育ての事やら

ほんっとになんでも話せる友達です🫶


友達が新橋で宿泊してる事もあって


行ってみたかった


「能登美」に行ってきました。




どーーーーん


ぶりしゃぶぅーーーー🐟🐟🐟🐟



なにわ男子がYouTubeで行ってて

行って見たかったんよね🥺ྀིྀི




後で調べて知ったけど

東京ぶりしゃぶランキング1位のお店みたい。


海鮮居酒屋 能登美 新橋店


【住所】
東京都港区西新橋1-12-6 西山興業西新橋ビル 5F
【アクセス】
都営三田線 内幸町駅A3出口 徒歩2分
JR新橋駅 SL広場 徒歩6分



カウンターでもあるしお店の雰囲気的に

1人でも全然入れます。


バイトの女の子もとてもフレンドリーで

楽しい接客で(そしてかわいい)


ぶりしゃぶは1人前から頼めるの

鍋って2人前からイメージあるから

1人でも行きやすそうだとおもった


私たちは他のメニューも食べたかったから

鍋は1人前でお刺身やら色々頼みました🥺



ホンットにとにかく魚で大好きな

カワハギがありそこだけでも

テンション爆上がり🥺🥺








あとはこれ頼んでましたよーと

オススメされたものをそれも下さい

スタイルで追加注文ぽちぽち





あとはぶりしゃぶで追加メニューに

タコしゃぶもあったからタコも頼んだよ




ほんでポン酢も美味しすぎて


🐟って大量に食べてもゼロカロリーな気がしてる民なんやけど(絶対ちがう)



東京で初めてリピートしたいとおもった

お魚料理屋さんでした🫶


能登から毎日空輸されて新鮮な魚介類も食べれるんだって、


復興支援に少しでもチカラになれたらいいな✊



お時間ある時お仕事帰りなど

是非行ってみてください♡♡



最後に店入って座るやいなや

なにわさんですかと声掛けられ

流れるように撮影スペース案内してもらったので

記念に📸