美容購入記録~Dior編 | ぽ。のぼやき

ぽ。のぼやき

一児の母
育児について
仕事について
趣味について

こんばんは🌛


あいぽ。です。


今日は東京でもやっと春らしい天気で

休憩中ふらふらお散歩して


Diorに吸い込まれるようにはいったのね

春の大人っぽリップを目当てに💄



今日のブログは

題して誰も興味ないぞそれ、ぽ。の美容記録~


わぁ👏👏👏👏どんどんぱちぱち




リップ目当ての人が

リップ買わずに化粧水とコンシーラ買っちゃってる🥰ふふふ



韓国コスメも大好きで

SNSとかではコスメ系基礎化粧品系

紹介してるのほんっとよく見てるんやけど


また最近ヌーディーな色味のリップが

欲しくなっていて

ルージュDiorシリーズ試供させてもらって

購買意欲爆発でお店入って

接客をして頂いたんやけど、

まぁた担当してくれたお姉さんが

めちゃくちゃ綺麗で🥺🥺



色々お肌のお話ししていて

Diorのヒアルショットめちゃくちゃ良くて

自分も使ってて、母の誕生日にもプレゼントしたんですって伝えたら

メイク直しにも使うと乾燥にいいですよって

色々使い方塗り方教えてくれて




ヒアルショットはこれね🥺

頂き物です😭😭😭😭


特に頬の毛穴のたるみが塗ってからメイクした時としてない時は本当全然違うのよ🥹


勿体なくて毎日使えずに大事に大事に

使っております🥺🥺



季節によって悩み部分ごとにケアを

変えてみたり色々試してはみるけど

ホント年齢重ねると悩みつきないね


お姉さんに少しメイク直しの方法教えてもらって

塗りたての仕上がりも厚塗り感無く

感激したのと

もちろんそのお姉さんの接客も

めちゃくちゃ気持ちよくて


結局今持ってる化粧品と相性の良さそうな物

選んでもらい新しく化粧水とコンシーラを

お迎えしました🫶🫶






お仕事終わってからみても崩れ感いつもと違うくて

感激した🥺🥺

すみませんお恥ずかしながら

リアルなおばの無加工でリアルに経過報告してます。(恥ずオブザワールド)


ほんっまに鏡みた時の目元のシワに

幻滅すること多いけど

特に3月から花粉で目をかいちゃったりで

目元が乾燥わかめすぎたんやけど

末期より大分戻ってきた🥺🥺🥺🥺


美容院でも思うけどお店の人にしてもらったみたいにお家でもできるようになりたいぞよ


バズってるやつとか

コスパ最強ーってなってるやつって

もはや20代前半ぐらいの子たちで


35歳には肌悩みにも合わないこともあったり

やっぱデパコスってそれなりに値段張るけど

しっかり効果も実感するし


こういう所でもまた

自分もそれなりの年齢になったのねと

実感するよねwww





会員がランクアップして

きゃわなブレスもプレゼント頂いて


なんかいつもの倍以上の試供品頂いて


お前仕事にいって日給以上つかって

おま全部生身で?ぐらい

訳分からん休憩時間過ごしてもたけど



気分はチョア🫰