Simple days*・゜゚・*:.。..。.:*・ -6ページ目

Simple days*・゜゚・*:.。..。.:*・

ちょーシンプルにいく☆

コメント強制ねーww

今回もグリーについて語ります( ´艸`)




お気に入りの曲Ribbon


season1の州大会から

Faithfully,

Any Way You Want It/Lovin' Touchin' Squeezin'



Simple

season2の州大会から

Get It Right

Loser Like Me です!!



Simple



基本大会の曲が好きです(・∀・)




 

楽しそうにパフォーマンスしてるの見ると、




テンション上がっちゃいますおんぷ




ダルトン・アカデミー校の歌も好きです!!



Raise Your GlassとMiseryがめっちゃ好きドキドキ




ブレイン、顔濃くてもゲイでもかっこいい( ´艸`)



Simple


みなさんのお気に入りの曲は何ですか?







昔からず~っとあこがれてるプリンセスはーと&♡




Simple



ほんと可愛い(///∇//)






特にアリエルとベルとオーロラ姫が好きで。






今はピアノでプリンセスメドレーを猛特訓中です(;^_^A





歌も覚えまして






ティアラもつけてなりきりプリンセスハート②






アホですねww






いつかドレスも着てみたい(〃∇〃)

(持ってるんですけどww)




王子様はもちろん山田君!!




Simple

まぶしい!!





輝いている(/ω\)





夢見るYUKAでしたww