Simple days*・゜゚・*:.。..。.:*・ -5ページ目
人って怖いね。
いきなり化けの皮がはがれるんだから。
ずっと良い子だと思ってたのに。
親友だと思ってたのに。
あの子の本当の姿をしってしまった。
すごいショック受けた。
やられたわーww
一緒にいる人がいたらだれでもいいみたい。
せめて卒業するまでは良い子でいてほしかった。
暗くなっちゃってごめんなさい。
See you
(ジャスティン別れちゃったねww)
最近はまりまっくている、ワン・ダイレクション!!
クラスでも超人気ヘ(゚∀゚*)ノ
男子でも好きな人いるからww
初来日で大騒ぎ!!!
かっこいいよね
特にゼインとハリーが好き(●´ω`●)ゞ
コンサート行ってみたいけど・・・ファンが怖い