卒業まであと学校行くの9日!!
はやーーーΣ(゚д゚;)
ぜんぜん実感ないー![]()
勉強してないしーww
あ!!!
ブログ読み逃げ禁止ねー。
アメンバー整理していくんで!!
今日男子に義理チョコ渡したら、毒入ってそうって・・・入ってないわ!!
ただの部活仲間っていうか、親友だねww
異性に見えないww
下の名前で呼び合ってるから、よく誤解されるけど・・・。
会うたびに「大根足!!」とか「ババア!!」って言ってくる((゚m゚;)
それも愛情なのかな?ww
そんな友達とも高校ばらばら。
うちのクラス女子で同じ高校の人いない![]()
特色選抜ならいるけど(^_^)v
さみしいわー(泣)
残り数日、楽しんでいきますか!!

