Simple days*・゜゚・*:.。..。.:*・ -4ページ目

Simple days*・゜゚・*:.。..。.:*・

ちょーシンプルにいく☆

コメント強制ねーww

小さい子可愛すぎー(///∇//)






帰りにたまたま近所の子にあったんだけど、めっちゃ可愛かった!!






「よお!!」って言って、めっちゃからんできたww






子供じゃなかったらナンパだよねww






走りまわってすべり台で頭打って・・・






あげくの果てに服ぬいでシャツだけになって。






ズボン前後ろ反対だったしww






そしてお母さんにめっちゃ怒られてる( ̄_ ̄ i)






ほんまおもしろいし可愛いわードキドキ






学校で嫌なことあったから、癒された(*´σー`)






子供は神だね!!







そして悩み。






男の人が怖い。






ずっと前からだけどww















あと学校7日ベル






さみしいのかうれしいのか。






その前に勉強せなー(゜д゜;)






Simple














卒業まであと学校行くの9日!!






はやーーーΣ(゚д゚;)







ぜんぜん実感ないーあせる







勉強してないしーww







あ!!!






ブログ読み逃げ禁止ねー。








アメンバー整理していくんで!!










今日男子に義理チョコ渡したら、毒入ってそうって・・・入ってないわ!!







ただの部活仲間っていうか、親友だねww






異性に見えないww






下の名前で呼び合ってるから、よく誤解されるけど・・・。






会うたびに「大根足!!」とか「ババア!!」って言ってくる((゚m゚;)






それも愛情なのかな?ww






そんな友達とも高校ばらばら。






うちのクラス女子で同じ高校の人いない汗






特色選抜ならいるけど(^_^)v






さみしいわー(泣)






残り数日、楽しんでいきますか!!






Simple