Simple days*・゜゚・*:.。..。.:*・ -3ページ目

Simple days*・゜゚・*:.。..。.:*・

ちょーシンプルにいく☆

コメント強制ねーww

春ですね( ´艸`)









まだまだ寒いけどww








パステルカラーと春服だいすき!!








春服いっぱい買っちゃった(^-^)/








気がつけばデニムばっかり・・・。








まあ、今年のはやりだからいっか!!








今日は今年初めて海に行ってみた('-^*)/








海好きなのードキドキ








夏になったら、毎週って言っていいほど行ってるww








入るのはもちろん、見るのも好き!!








明日もお散歩しに行こっかな~ベル








さみしくひとりで・・・ww








Simple days*・゜゚・*:.。..。.:*・
























受験やっと終わったーヾ(@^(∞)^@)ノ









やばい!!










ぜんぜん解けへんかった・・・。










解けなさすぎて泣いてもたしww











受験前よりテンション低いねんけどヽ(*'0'*)ツ











もういっか!!!












とにかく遊びまくるぞー!!!











たまってるgleeとビクトリアス見なきゃヘ(゚∀゚*)ノ












あと、ダイエットしよ!ww












体重変わってないけど、動いてないから筋肉なくなったΣ(・ω・ノ)ノ!












筋肉マニアなんでww













それでも合格発表怖い~((>д<))












受験のこと忘れられたらいいのに。











なんてねww








Simple days*・゜゚・*:.。..。.:*・