Spring春ですね( ´艸`) まだまだ寒いけどww パステルカラーと春服だいすき!! 春服いっぱい買っちゃった(^-^)/ 気がつけばデニムばっかり・・・。 まあ、今年のはやりだからいっか!! 今日は今年初めて海に行ってみた('-^*)/ 海好きなのー 夏になったら、毎週って言っていいほど行ってるww 入るのはもちろん、見るのも好き!! 明日もお散歩しに行こっかな~ さみしくひとりで・・・ww
finished!!!受験やっと終わったーヾ(@^(∞)^@)ノ やばい!! ぜんぜん解けへんかった・・・。 解けなさすぎて泣いてもたしww 受験前よりテンション低いねんけどヽ(*'0'*)ツ もういっか!!! とにかく遊びまくるぞー!!! たまってるgleeとビクトリアス見なきゃヘ(゚∀゚*)ノ あと、ダイエットしよ!ww 体重変わってないけど、動いてないから筋肉なくなったΣ(・ω・ノ)ノ! 筋肉マニアなんでww それでも合格発表怖い~((>д<)) 受験のこと忘れられたらいいのに。 なんてねww