bu~m(--)m最近ちょー暇。 やけどすることいっぱいある~( p_q) 課題ぜんぜんおわんな~い(泣) まぢでやばいわ・・・ 知らん知らんww 憧れのプリンセス プリンセスになりた~い(/ω\) 昨日いろいろあったのよ・・・。 病んできたわ・・・。 自分がゆるせない。 最低や~。 あんな良い人なのに、このままじゃ傷つけてしまう。 どうしたらいいのかね(-_☆) 自分の気持ちは変えられないから・・・。