今回もグリーについて語ります( ´艸`)
お気に入りの曲
season1の州大会から
Faithfully,
Any Way You Want It/Lovin' Touchin' Squeezin'
season2の州大会から
Get It Right
Loser Like Me です!!
基本大会の曲が好きです(・∀・)
楽しそうにパフォーマンスしてるの見ると、
テンション上がっちゃいます
ダルトン・アカデミー校の歌も好きです!!
Raise Your GlassとMiseryがめっちゃ好き![]()
ブレイン、顔濃くてもゲイでもかっこいい( ´艸`)
みなさんのお気に入りの曲は何ですか?


