Best friend私にもやっと心から信頼できる親友ができた!! 今までなら、仲良いと思ったら影で悪口言われたり、性格悪かったり・・・ でも、この子はちがう!! まず人の悪口言わないし、性格良いし、口かたいし!! おまけに趣味もあうの なんでも話せる!! 誰にも言ったことない恋の相談とか・・・。 ほんと良い子ちゃん もっと早く出逢いたかったかな(x_x;)