☆プチ同窓会~☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

12 sei 28 aya


今日は 小学校同級生のプチ同窓会・・・

一体 ○○年振りの再会なんだろ~akn


ミク→FBで 同級生と繋がり 2013年12月に「○○○小学校同窓会」開催予定で。


今回は FB繋がりで集まれる人だけ参加の「プチ同窓会」。


小学校 一番仲良かったMちゃんが 偶然にもご近所に住んでて・・・。

一緒に お店に行く事に・・・くるま。DASH!


お店近くの同級生のKくん宅にくるま。と停めさせてもらって お店へ・・・歩く


そうそう。Kくんに マイカとアンナにって

ディズニーのマリーちゃんのプチタオルpresent*もらったよ。


ありがと~~。気がききすぎるぜぃ!


既にお店に行くと 男子4人いた。


わ~~~ めっちゃ懐かしいわ~~ぷぷ


若く見える Tくん 

絶対 年上に見える Iくんakn


同級生でも色々だ(笑)



仲良しMちゃんと 「ハイ チ~~ズかめら。


PEKO愛LAND


お子様には 入店=おもちゃ もらえたよピース



何やら 酸っぱいものを食べたらしい マイカさん

PEKO愛LAND

アンナ 珍しく サラダ食べてました!!凄い!!

普段 緑系食べない 姉妹さん・・・。


PEKO愛LAND


みんな懐かしい話にハナが咲き・・・。


PEKO愛LAND


Aくんがいつの間にか カメラマンになってくれてて・・・

知らない間に マイカ達撮ってくれてたわ。



PEKO愛LAND


姉妹さん みんなにかわいがってもらってたよ。

特に おじちゃん達に男子にakn


PEKO愛LAND


子連れで来てたのは うちと Kくんとこ。

Kくんの息子くんは 3歳。

来年幼稚園みたい。

アンナの1つ上で マイカの1つ下ね。


PEKO愛LAND


その後 IくんとTちゃんも加わり・・・。


Tちゃんとは 小学の頃 隣に住んでた子なんだ。

懐かしい~~~。


マイカとアンナにってお菓子持ってきてくれて~

ありがと~~~ね~~~。

マイカもアンナも大喜びだったわ。



途中 Kくん息子くんが帰り・・・(近所だから すぐ戻ってきたけどね)


テーブル移動して まだ続く プチ同窓会・・・


PEKO愛LAND



マイカもアンナも 「もう帰ろう」って言い出したから

私達も帰る事に・・・。


みんなは まだ 飲み食いして ワイワイ やってたけどね。


外に出ると 雨がまた本降りになってて 

めっちゃ寒かったわ~~。
PEKO愛LAND


○○年振りの再会なのに 

そんなブランク感じないくらいだったよ。


次回 もう少し人数増やして 3月くらいに集まりやるみたい。


一応 私 女子の幹事っぽくなってるので 涙 


春頃には本格的に同窓会進めていかなきゃね・・・。



んで・・・帰宅すると チッタくんは既に寝ておりました・・・パンダ汗かく