☆買い出しとデパート☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

12 aya 30 aya


今日は ばばさんと買い出し・・・。


チッタくん(旦那)に頼まれ物があったのでそれを買いに

デパートへ行くと・・・

10時半で既にパーキング満室で すっごい車の列・・・。

しかも 全く動かないし・・・。


で 結局デパートは夕方か夜行く事に・・・二度手間汗



買い出し場所は いつものSC。

お昼時間だったので 先に昼食・・・。


PEKO愛LAND


最近のハマリ物の「味噌カツ丼」を・・・

PEKO愛LAND


昼食→キッズスペースで少し遊んで

スーパーへ・・・。

PEKO愛LAND

↑逆に履いてるかも??



マイカは ばばさんに ミッキーちゃんのクリスタルみたいな

キーホルダーを買ってもらって 上機嫌だったよ音符


アンナは普通のキーケースを持ってきたので 却下しときましたプッ




帰り際に 何やら抽選をやっていたので

レシート持って 並んだよ。


PEKO愛LAND


アンナも回したかったけど 背が届かず・・・
マイカがまわしてくれたよ。


PEKO愛LAND

見事 残念賞の 入浴剤でした・・・。



その後 帰宅して 





夕方 再び

デパートへ・・・。
PEKO愛LAND


朝の混雑がウソのように 道も空いてて

パーキングもすぐ入れたよ。



お菓子を物色中のマイカ。

PEKO愛LAND

デパ地下は 混み混み・・・。


お目当てのお菓子を買って


夕方タイムセールのお惣菜を買って帰ったよ。



朝からバラバラ出てたから さすがに 疲れたわ・・・・