☆よいお年を~~☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

会社が休みになってから 更新できず・・・(いかに会社で更新しまくってるか・・・汗



今日はお友達と近所のスーパーに買出しに行くので それまでに 掃除・片付け・年賀状やらなきゃ~~~(ってまだ年賀状やってる最中です・・・・一体 いつ届くなんだろうね この年賀状・・・・しかも住所録データ消えちゃってるし涙最悪・・・)


夜くらいは ゆっくり年越しそば食べれるといいけど・・・。



今年一年 仲良くしてくれた 仲良しちゃん達



ブログに遊びに来てくれた みなさ~~~ん



本当にありがとうございましたWハート



皆さん よいお年をお迎え下さいねにこにこ




いつかの姉妹さん・・・
PEKO愛LAND


ぴょんちゃんのが目立つ(笑)
PEKO愛LAND

あっという間に 大晦日になっちゃったよ~~。休みもあと3日しかないし涙