☆大晦日☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

12 aya 31 aya


今日はお友達と 毎年恒例になりつつあるマクドナルドランチの予定だったけど

風邪ひいちゃったみたいで キャンセルに・・・。


なので マイカとアンナと私とで行ってきたよ~。

チッタくん(旦那)は今日まで仕事なので・・・腕。


PEKO愛LAND

変顔姉妹汗


近所のスーパー内のマクドナルド・・・。

スーパーは混み混みだったけど マクドナルドは空いてたよ(大晦日にまで

マクドナルドに行かないよね・・・)


PEKO愛LAND


マクドナルド後は 年越しそばのエビ等を買って


スタンドガソリンへ行き オイル交換等を・・・。


その間 近くのドラッグストアへ・・・歩くテクテク・・・


PEKO愛LAND


お菓子売り場で 明日・明後日の旅行のお菓子を

物色する 姉妹さん

PEKO愛LAND


何故か ジミ~~なお菓子を選んでる・・・


PEKO愛LAND

ピーナッツ好きのマイカ・・・

おつまみ系のお菓子に入ってるピーナツを選んでたわぷぷ


PEKO愛LAND


その後 スタンドに車を取りに行き 帰宅・・・。


いつもと 変わらない感じの 大晦日・・・。


明日は かな~~り 久々の旅行です・・・。

準備しなきゃ~。