☆仕事納め!☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日でお仕事終わり~~ばんざい


なんだけど・・・今週ず~~っと熱があって 今朝は 頭痛まで・・・←私ね。

風邪なのか 老化現象なのか わからないけど これ以上悪化しませんようにお願い




昨日 社内少し掃除をしたので 今日は そんなに掃除しなくてもよさそう・・・。


掃除どころか お鏡さん鏡餅作りを手伝わされそう汗


新年は4日からドクロ早い・・・ガックリ・・・


あっという間に 休みも終わっちゃいそうだけど・・・。


今日は 小学校のプチ同窓会?? 忘年会??があるの。


集まりメンバーとは中学卒業以来 会ってないから みんな どんな風になってるんだろうかプッ


勿論 マイカとアンナも一緒に行くよ。


明日から 年賀状やろ~~っと・・・(予定は未定・・・ぷぷ



昨日から 始めた 仮面ライダーのスタンプラリー・・・。


あとで会社の近くのセブンイレブンのスタンプチェックしてこなきゃ・・・

←マイカとアンナと朝 約束したので・・・汗



PEKO愛LAND


さ~~~って あと7時間くらいがんばろ~~っとがんば