☆アンナのトイレ事情 2 ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

仕事から 帰ってきて アンナのオムツを見ると やはり 替えてない状態涙


アンナにオムツ替えるように言うと・・・


「パンツにする~~」ってパンツ持ってきて 履いてた。


その後 「チッチ~~~」って慌ててトイレに行って 


チッチ成功にこにこ 寝るまで 4回 見事に成功してたわにこにこ



PEKO愛LAND


後ろ姿がかわいかったので 撮ってみたぷぷ


アンパンマンのトイトレパンツ。


ちなみに 寝る時はオムツにしてますが・・・。




調子に乗ってしまったアンナ・・・


「おさる~~~」撮って!!

PEKO愛LAND


アンナの おさるポーズぷぅ


「こっちも撮って~~~」ってしつこい汗


PEKO愛LAND


アンナのお気に入りの「おさる」ポーズでした・・・ちゃんちゃん



この調子でオムツとれるといいな~~アンちゃん。