☆アンナのトイレ事情☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

アンナ 2歳8ヶ月・・・。


クッチャイエローうんこは 既に sao☆マスターしてるんだけど・・・チッチがイマイチ気まぐれ。


マイカは今のアンナの頃には オムツ卒業して sao☆出来てたんだよね。


出来れば アンナも年内にはオムツ卒業してほしかった。。。


チッチしても オムツ替えたがらない アンナ・・・・


先日 強制的に オムツやめて パンツにしたら 見事に3回もらされた・・・涙


「もらしちゃった・・・」


アンナにはまだ排出の感覚がないのかな?


マイカが出来たんだから アンナもオムツ卒業してほしい!って思ってけど

それは アンナにはまだ早いのかも・・・と 反省涙


アンナにはアンナのペースがあるはずだし・・・。


結局その3回おもらしで やめ・・・。


すると 翌日 「おむつは赤ちゃん。アンナはパンツにする~~」って

自らパンツはいてきた驚き顔


パンツの時は 「あんちゃん トイレない?」ってこまめに聞く。


「チッチ~~~」ってトイレに行くと 出た!!チッチ。


誉めてあげたよWハート


「この調子だ!」って思ってたら トイレから出て オムツはいてた汗


オムツはくと オムツでしちゃうんだよね~~涙


その後も パンツ→オムツと交互にはいてたアンナ・・・。


少しづつ パンツを履く回数が増えていくといいな~~~と。


KITTYちゃんのトイトレパンツとかってないのかな??


大好きなKITTYちゃんパンツなら 履いてくれそうな予感なんだけど・・・汗




いつかのアンナさん・・・↓


PEKO愛LAND



余談・・・


明日は仕事納め・・・ばんざい


年末年始特に予定なしの我が家・・・


年始は4日から仕事泣早っ!!


ジミ~~~に家の大掃除やってます。


年賀状・・・今日買いに行ってきます!!


元旦間に合わないよね・・・涙