☆ワンニャンお参り☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

12 aya 23 aya


今日は のんびり出来そうな日曜日音符



PEKO愛LAND


姉妹揃って RONIsei

プリンセス おリボン





PEKO愛LAND



ペコちゃんラブラドールレトリバーや仲間たちシロネコ*ゴールデンレトリバー達が眠るお寺へお参りに行く前に

近くのSCに寄ったよ。


このおリボンかなりかわいくって目立つみたいで

試食販売のおばちゃんやら 知らないおばちゃんに

声かけられまくったよにこにこ

このお店・・・来客年齢の高いお店で・・・sao☆


PEKO愛LAND




このお店に来ると 必ずこの場所で立ち止まって動かない

姉妹さん・・・。


PEKO愛LAND

マイカはまた何やら 作り物系のお菓子を

choice!*してたよ。




SCを出て 霊園へ・・・。


PEKO愛LAND


「ぺこちゃん・・・かいくん・・・マイカと遊んでくれてありがとう。

マイカは4歳になったよ。また遊んでね。」


って・・・・。


あの~~~「かいくん」はまだ生きてます(笑)おうちにいますから!!!!


あと・・・4歳になったのは 8ヶ月前です・・・(笑)



PEKO愛LAND


ノラネコさんも沢山いたよ。



帰りに 霊園のワンコ「マックス」くんに会いに行ってきたよ音符


PEKO愛LAND


大好きなマックスくんWハート


アンナもなでなでしてたよ。

舐められて はしゃいでたアンナ(笑)


PEKO愛LAND


「マックスくん。シール張見せてあげるね!」ってマイカ(笑)


PEKO愛LAND


マックスくん 食べ物くれると思ったみたいだったけど

シール張にガッカリなご様子だったわsao☆


PEKO愛LAND

かめら。はい チーズ!

3ショット撮りたかったけど 無理でした汗



マックスくん また 遊んでね~~バイバイ