☆ウィザードケーキとマザガハウス☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

帰宅後の楽しみは・・・・こちら・・・





\じゃん!/


PEKO愛LAND


仮面ライダー ウィザードの

クリスマスケーキぷぷ

PEKO愛LAND


予約の時に「ウィザードのがいい!!」っていうから

ウィザードにしたのに・・・今になって


「マイカ プリキュアの方がよかったな~~」っておいっ


予約する時に「プリキュアよりウィザードがいい!」って言ってたくせに!!


昨日はチッタくんのBDケーキ・・・今日はクリスマスケーキ・・・。


本日チッタくん不在のまま マイカとアンナとクリスマスケーキ食べたよ~。






その後 お風呂に入って・・・


クリプレのマザガハウスのセッティング・・・


PEKO愛LAND


「今日は ここで寝る~~~」って

マイカさん・・・。


ちょっと狭くないか??



アンナはうさももちゃんとかめら。
PEKO愛LAND


ちなみに このうさももはアンナへのプレゼント品なのに・・・


マイカがず~~っと持って遊んでる汗


「あんちゃんにも貸してあげるからね!」って


逆だろーーー!えっ



仮セッティングなので 年末年始のお休みで

部屋の模様替えでもしようかな・・・